日本酒のおいしさがわかってきました

今までお酒はビールやカクテル、ハイボールなどをよく飲んでいて日本酒は自分で好んで飲むことはあまりありませんでした。
日本酒はすごく酔っぱらいそうな感じがしてとても強いお酒だという先入観もありなかなか手が出しづらかったというのもあります。
しかし先日友達とご飯を食べに行った際に友達が日本酒を注文するのを見てなんだかかっこいいなと憧れるようになりました。
友人曰く、ほかのお酒をたくさん飲むより日本酒をちびちび飲むほうが酔わないし、いいお酒の味も味わえてオススメとのことでした。

さっそく私も飲みやすい日本酒を求めていろんな人にリサーチを取った結果越乃寒梅を進められ、勇気を出してチャレンジしてみることにしました。
すると想像以上に飲みやすくフルーティーでとってもおいしくいただくことができました。
お刺身や和食にはすごく会うので家でもちびちびつまみを用意して飲むことができそうです。
その後宮城や秋田など東北の日本酒を色々試していますがどれもおいしく種類によっては色もうっすら違うのがすごく面白いなと思いました。

これからもお店ごとにそろえている日本酒の種類が違うので色々試して自分にピッタリの日本酒を探したり、地方により日本酒の違いを色々勉強していきたいと思います。銀座カラーの施術は保湿を重点的に行っています